感謝です

Yukiooさん、だいじょうぶ、理解していますよ。
プレーケストーレン登るためにトレーニングもしたんですね!!
それで絶景を見たときの感動や満足感は一生ものの経験ですね。
さっさとあきらめてる私はなさけないですね。。見習わなくては。

どこも捨てがたいですが、今回は「ソグネ+ガイランゲル」または「ソグネのみ」、にしようと思います。

そうなんです。5月はガイランゲルにはちょっと早すぎるらしく、せっかくの大事なルートのバスが走っていないのです。涙
だんだん値段が上がっていく航空券を見てあせって5月の便を買ってしまったのを今さら後悔です。
まあその分、ハイシーズンほど混みあわないフィヨルドや観光地を味わえると思うのでいいこともあるかな。

北欧全工程の予定もあわせてもうちょっとしっかり計画してみます。
いろんな体験談おもしろくおかげさまで具体的なイメージがわいてきました☆
今後の旅行の参考にもさせていただきます。

ありがとうございます!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント