何をしたいか?食べたいか?

何をしたいか?食べたいか?でお店も変わると思います、値段重視とか希望の料理やしたい事、行きたい場所でも変って来ます。クリス〇イルミネーションは年内は見れるのでイルミネーションならビバリーヒルズとかがお勧めですし、海が良いのならサンタモニカやラグナヒルズがお勧めかと思います。食事に関しては沢山のお店がありますから上記の様に値段重視とか料理(中華、メキシコ等)種類重視かでも変わると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美味しく、楽しい食事会

ロス在住の友人にメキシコ料理やイタリアン、日本食の居酒屋、中華料理など、いろいろ、連れて行ってもらってますが、まだまだ、違った目で味でおいしいおすすめ料理が無いかと、こちらのサイトに応募しました。
    美味しいものを食べながら、楽しい時間を過ごせることが一番じゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

お勧め

お勧めのお店は色々とありますが、中華なら安くて美味しいお店でボクシングのマニーパッキャオがお忍びで来るおみせとか、イタリアンなら看板が無くてチーズもパンも自家製のお店とかが良いかなと。