日帰りは厳しいです

minkeyssさん こんばんは

モスタルにはドブロブニクから行けますがバスの本数が
少なく日帰りは???です。

モンテネグロもドブロブニクを朝のバスで国境を越えた
ノビまでならば可能ですがそこから先に行くと日帰りは
かなり厳しいですね。
バスターミナル(ターミナルというほどの大きさではない)
の隣のスナックショップ、ここには日本の牛カツとそっくりの
ものがあります、ただし日本のようなソースはありませんが・・

国境を越えたとたんにキリル文字だけになりますのでせめて
地名ぐらいは読めるようにしておかないと戸惑います。
英語はあまり期待しないでください。

スケジュールをモンテネグロのツアーのある日に調整される
ことをお勧めします。
このツアーは早朝出発で結構楽しめます。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • どうもありがとうございました

    参考になりました。無理せず現地で旅行会社のツアー情報をみてみます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件