Re: ピサの斜塔のインターネット予約について

去年10月に行きましたが、予約は同じくインターネットでしました。
たしか、予約を完了すると、確認のページが出て、「これをプリントしなさい」と書いてあり、そのページをプリントアウトして、持って行ったと記憶しています。
予約されたお友達に確認されたらいかがでしょう。
もしプリントアウトしていなかったら、メールなどで問い合わせはできると思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やはり、プリント可能ですか?

    ご指導ありがとうございます。
    やはり、確認書の打ち出しは可能だったのですね。

    あと、「メールなどで~」のご指導を頂きましたが、両人とも語学に問題があるので、厳しいですね。
    それなら、的確な例文などのご指導頂けないでしょうか?

    よろしく、お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メール

    メールは以下のアドレスに出したらいいと思います。

    info@opapisa.it

    内容は、お友達が具体的にどこまで完了されたのかが分からないと難しいですね。購入手続を進めていくと、クレジットカードのデータを入れる画面になりますが、ここは全く違う様式の画面になるので、そこで違和感を感じて止められた可能性もありそうですね。

    一応最後まで手続が完了されていたと仮定すると、文面は以下のようなものでいかがでしょうか。

    Dear Sirs:

    I purchased the following tickets through internet, but failed to print out the voucher or take note of the reservation number.
    My Name: Shintarou Ishihara
    Date and Hour of the Ticket: 10 October 2006, 11:00 AM
    Number of Tickets: 2
    Payment: Through VISA Card (No. xxxx xxxx xxxx xxxx)

    Please send by return E-mail a paper that could be used as the voucher at the ticket office, including the reservation number.
    Your kind help would be greatly appreciated.

    Thank you in advance.

    Best Regards,

    Shintarou Ishihara

    もちろん状況によって文面は変わって来ますので、お友達によく確認されてからメールを出した方がよさそうですね。