何かありましたらまたどうぞ

はたから見たら同じかもしれませんけど、自分が知ってること、言いたいことを書くのではなく、ご質問者の参考になる情報、知恵をお伝えしたいと常々思っております。
旅行スタイル、暮らし方、好み等々は人それぞれですので、ある人にとって参考になっても、別の人にとってはまったく参考にならないこともあります。

が、まったく無関心でよいかというと、これがまた、あとになって聞いておけばよかった、調べておけばよかった、なんてことになるやもしれません。
他山の石、先憂後楽、などの言葉もありますが、特に海外旅行のリスキーな場面には、その場で判断するにはあまりに切迫していたり、注意がおろそかになったり、危険なことが多いので、事前の準備は大切です。
ま、自分も行ったつもりになって、何か気付くこともあると思いますので、どうぞまた何かありましたらお尋ねになってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ice-Cubeさん   本当に感謝感謝です♪

本当に嬉しいお言葉です。

昨日はあれから行程を色々と考えました。

が、詳細をこちらでお伝えすると、少々の個人情報が入ってきますので
    差し支え無ければ、Ice-Cubeさんの方に個人的にメッセージをお送りさせて頂ければと思うのですが
    如何でしょうか?

Ice-Cubeさんの様な方ばかりであれば良いのですが
    そうでない方っもいらっしゃる様で(^^;)

本当にお世話になります。
    またこれからも頼りにしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件