すいませんです

いやぁ、漠然とボルチモアかぁ・・・、って感じで、市内近くのどっかかなと思ってしまって。(笑)
深夜のタクシーは、確かにかなり不安ですが、まあそこだけ気を付けておけばいいかなぁと。
(あとは料金も結構しそう。深夜だと、$100 以上?カードが使えるかとか支払方法も確認しておかないといけません。)

もしも、翌日と同じ宿を確保できれば、深夜に到着して荷物を広げても片付ける手間はなく、翌朝には出かける支度だけすればよいわけで。
違うホテルに前泊すると、早めに部屋に入れたとしても、翌日朝に荷物をまとめ直して、荷物をもって移動ということになり、面倒なのではないかと思います。
荷物を開ける場所を増やすと、落とし物の危険性も増えるし、空港の次はDCのホテル、という具合に私としてはリスクを下げる方を選びます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ice-Cubeさん 度々有難うございます。

この日はボルティモアで一泊しても
    タクシーで移動してDCで一泊しても
    翌日に備えて荷造りや
    パッキングが必要になる様な事は
    一切しない予定です。

深夜のタクシー
    それも結構な距離を乗るのが不安ですので
    色々と考えた上、予約した空港近辺のホテルに
    BWIからタクシーで移動して一泊し
    翌日早朝.DCに移動するのが
    1番安全かなー❔という結論に達しました。

GW前の週に出発しますので
    きっと、それまでに何度もこちらで質問
    させて頂く事になると思います。

またどうぞお知恵をお貸し下さいませ。
    本当に有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何かありましたらまたどうぞ

はたから見たら同じかもしれませんけど、自分が知ってること、言いたいことを書くのではなく、ご質問者の参考になる情報、知恵をお伝えしたいと常々思っております。
    旅行スタイル、暮らし方、好み等々は人それぞれですので、ある人にとって参考になっても、別の人にとってはまったく参考にならないこともあります。

が、まったく無関心でよいかというと、これがまた、あとになって聞いておけばよかった、調べておけばよかった、なんてことになるやもしれません。
    他山の石、先憂後楽、などの言葉もありますが、特に海外旅行のリスキーな場面には、その場で判断するにはあまりに切迫していたり、注意がおろそかになったり、危険なことが多いので、事前の準備は大切です。
    ま、自分も行ったつもりになって、何か気付くこともあると思いますので、どうぞまた何かありましたらお尋ねになってください。