BWI でしたか?

ボルチモアと聞いて思い至っていなかったんですが、到着なさるのは、BWI(Baltimore/Washington International Airport) でしたか?
となると、車でDCまで1時間ほどなので、私であればタクシーでDCに直行しちゃいますね。
そうすれば、目的地まで当日朝にタクシーでホテルから20分程度かな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Ice-Cubeさん 有難うございます。

そうなんです。BWIなんです。
    (何故か伝わっていなかった様ですね^^;)

故に一泊するか❔移動するか❔
    悩んでいるのです。

深夜のタクシーにも不安が有るしで^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

すいませんです

いやぁ、漠然とボルチモアかぁ・・・、って感じで、市内近くのどっかかなと思ってしまって。(笑)
    深夜のタクシーは、確かにかなり不安ですが、まあそこだけ気を付けておけばいいかなぁと。
    (あとは料金も結構しそう。深夜だと、$100 以上?カードが使えるかとか支払方法も確認しておかないといけません。)

もしも、翌日と同じ宿を確保できれば、深夜に到着して荷物を広げても片付ける手間はなく、翌朝には出かける支度だけすればよいわけで。
    違うホテルに前泊すると、早めに部屋に入れたとしても、翌日朝に荷物をまとめ直して、荷物をもって移動ということになり、面倒なのではないかと思います。
    荷物を開ける場所を増やすと、落とし物の危険性も増えるし、空港の次はDCのホテル、という具合に私としてはリスクを下げる方を選びます。