RE

インターネット予約なして直接いっても大丈夫なのでしょうか?  時間的にメンバーシップになるのには日数がかかってしまい無理です 何か直接泊まれるユースの情報があったらおしえてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/22 21:40

Re: RE

オンライン予約は会員でなくてもできます。当日受付で会員証を提示しないと、割増金を払うシステムです。
    日本YH協会のHPの最初のページ右下の、IYHFページで2軒ともオンライン予約できます。

予約なしで行き、会員証を提示しない人は知らずに会員外の高い料金を取られています。安いので気づかないだけです。ドミだとそんなに違いませんが、シングルは会員外は倍くらい取られます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

re

ありがとうございます  直接いってみることにします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/22 20:01

中国国内のユースは…。

中国国内のユースは、ユース会員証の提示は求められませんでした。
     もし万が一求められた時は、その場で会員になれば良いだけの事ですから、心配しなくても良いと思います。
     飛び込み宿泊ですが、中国での5月の連休期間中のような混む期間でなければ、何とかなると思いますが、ベッドに空きの有る無しだけは私にも何とも言えません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

re

ありがとうございます  もし場所しっていましたらおしえてくれませんか?  空港からの行き先お願いします