治安が悪い事は聞いております?

誰から聞いたの? トランプさん?
https://www.cnn.com/2019/07/28/politics/baltimore-response-trump-tweets/index.html

カミングさんがトランプさんを1回ボルチモアに来てごらんと呼んでいたのに、トランプ来ないうちにカミングさんが死んじゃった。

https://www.npr.org/2019/08/07/749110578/i-ll-ride-with-him-for-hours-rep-cummings-calls-on-trump-to-visit-baltimore

https://www.cbsnews.com/news/elijah-cummings-has-died-baltimore-congressman-is-dead-at-68-cause-of-death-longstanding-illness-and-health-issues/


空港の周りにはなにもないまあホテル1,2あるぐらい。 電車も止まっているとおもう。
いつ行くのかしらんけど、 今の季節だったら、飛行機がちゃんと飛ぶかもわからない。

どこから来るのかによって時差なんかもあるから、(私の場合はLAからボルチモアにいくから3時間時差があるので、晩の12時ぐらいだとLA時間で9時だから、まだ眠くない) ワシントンまで移動する元気があるのならすればいいし、 なければ寝ればいい。 そんなことはひとそれぞれなので、 人によると思う。  どうだろう? 腹が減っているような気がするけど、そんなころついても、何も食べられないと思うけど、それが俺にとつては一番大きな問題ですよね。 旅行中というのは1食でも無駄にしたくないから。 昔はワシントンに出ると、夜中までやっていて飯を食わせてくれる、バーがあってそこによく夜中に行ったけど、今そこなくなったし。 わたしだったら そんなところボルチモアで探して、そこの近所に泊まるような気がします。 そのバーは上で泊まれたので便利だったのに。

https://en.wikipedia.org/wiki/Brickskeller


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ポチとミケ様 いつもありがとうございます。

    ただ、こちらの質問の意図するところは、かなりのズレがある様です(^^;)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そんなところボルチモアで探して、そこの近所に泊まるような気がします。

    それが私の答えですが、 ずれているのでしたらごめんなさい。