退会ユーザ @*******
06/04/22 17:06

Sissinghurts Castle Garden

花音さん、こんにちは。

シシングハースト、いいですよね。特にホワイト・ガーデンに魅かれます。

ちょっと調べてみましたが、やはり皆さん、交通アクセスがネックのようで、
ブログ/ホームページを読んでいると、バスツアーで行ったという方と、
鉄道とタクシーを利用して自分で行ったという方に分かれました。

鉄道でStaplehurstまで行く場合、タクシーは自分で公衆電話をかけ呼ぶ
ことになります(タクシーの看板みたいなものがあり、そこに電話番号が
出ているそうです)。駅からシシングハーストまで約15分、£15だった
そうです。帰りのタクシーの予約も、往きにしておくほうがよさそうです。

http://www.plus1web.com/pickup/plus_one/14.html

http://72.14.203.104/search?q=cache:c6gbu7AaKE0J:bbs5.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?pline=12&id=81250&pid=&action=&view=+

駅からは歩いても30分程度だそうです。でも7月だと、ちょっと暑いかも。

ツアーですが、ライやはーとフィールドと抱き合わせになっているので、
やはりシシングハースト滞在時間は1時間~1時間半ほどのようですね。

http://www.jtb.co.jp/kaigai/opt/detail.aspx?TourCD=LONOMBL3PXXC&CityCD=LON&AttachXMLID=42356

ぜひお庭を堪能してらして下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント