あらまあ!それは、たいへん!

日本人第1号にはなりたくないですね。
それなら、大丈夫そうですね。
ここからは、お宿探しです。どちらも駅からあるける距離ですよね。コストをおさえたいいのでAirbnb 
も視野にいれてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オールボーは日帰りでも可

レス21の方が提言のオーフス連泊でのオールボー日帰りはそれでもいいかと。この2都市間は近いので。
    ただ、この方がコペンの宿泊を増やしたほうがいいという提言はデンマーク地方都市周遊前後の1泊ずつの計2泊だと思い、クルーズ後さらにコペンで3泊することを知らなかったからでしょう。
    コペンで計5泊ですから、地方周遊後にコペン2泊は不要でしょう。
    コペン5泊、地方7泊ですから、6泊 VS 6泊はコペン偏重かと。
    オーフス2泊とした場合、地方は3都市が連泊、リーベのみ1泊ですから、ゆったりした旅程でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます。

コペンは4泊です。なんとかなりますかね!日程を見ながら混乱!
    オーデンセ2泊、エーロスキュビン2泊、オーフス2泊、リーベ1泊、コペン1泊ですね!後半3泊
    いやはや、ネットなどでデンマークの鉄道調べてますがわかりやすいサイトが見つけられずアタフタしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件