事前にネット購入ではできない?

現地に行った時に購入するって形になりそうですね。
日本のような民族大移動がないといいのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ベルリンはやめました

    結局、指定席はネットで購入しました。
    パスがあればシートのみ、という買い方もできました。
    1日目はケルン往復、指定席予約
    2日目はニュルンベルク往復、指定席予約、時間も変更
    3日目はマインツ経由でまたケルン、フランクフルト
    意外に混雑していなくて、指定席予約しなくても
    空席はあったので、三日目は予約しませんでした。
    民族大移動みたいなのはなかったですが、
    大きなリュックやスーツケース持った観光客は多かったです。
    ベルリン往復は何かアクシデントあったらとうい杞憂があり
    諦めました。
    でも天気はほぼ晴天だったので、
    やってみてもよかったかもしれません。
    まぁ次回にドイツ行く際の勉強になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やはりパスは無駄でした

    1日あたり1万円以上するパスで、その利用では、お金をドブに捨てたようなものでしたね。
    次回は、よく勉強してから、旅行をしてください。

    良いご旅行を。