10月に行ってきました

8・9日目、夜行バス2連泊はキツくないですか?
パムッカレから数時間の「セルチェック」郊外にある世界遺産「エフェソス遺跡」がとても良くて、可能ならカッパドキアを一日削ってでも行ってみることをオススメします。
逆に、カッパドキアは、お金を掛けないと楽しみ方が限定されるかな~といった感想です。

トルコの夜行バスは沢山の会社を横断的に予約できるサイがあって、私はそれで予約していました。(obilet→スマホアプリ有 トルコ語だが解説サイトが結構あるので大丈夫)
メールされたバーコードを表示するeチケットでしたが、パムッカレの会社もそうなのか判りません。

初日、利用航空会社が両方ともターキッシュエア(トルコ航空)なら、無料の半日観光Touristanbulが利用できるかもしれませんね。確認する価値はありそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント