19/12/12 23:13

Re: 18きっぷ

お疲れさまです!
早速のご返信ありがとうございます
ご質問の件ですが、
日帰りで福井の恐竜博物館or彦根城&気比の松原ですが、おっしゃるとおり恐竜博物館が福井駅→越前鉄道勝山→バスとかなり時間がかかるので恐竜博物館だけで時間いっぱいだと思われます
彦根城&気比の松原に関しては、もう少し時間に余裕をもった恐竜博物館の代替案なので他の場所に変更可能です!

日帰りで城崎温泉ですが、湯巡りいいですよね~ちょうど12/22が冬至なので外湯全体で柚子湯を実施するようです!
カニのお店は2000円~4000円ぐらいのランチのお店を考えております!

1/3~1/4の1泊2日広島旅行は広島駅付近のビジネスホテルに宿泊を考えております!
アパホテルのシングルルームで5000円程度なのでそこら辺ですかね?
広島焼きいいですね~‼︎私も食べたいです!
1泊2日で余裕があるので尾道も寄れますが、フルコースは厳しかなーと思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 18きっぷ

    ご返信ありがとうございます。
    福井もいいですが、
    日帰りで12/22城崎温泉→行きたいです!
    柚子大好きなので^_^
    広島→検討させてください!
    行程全てには行けず申し訳ございません。
    このあとはメッセージをお送りしますね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/12/13 12:34

    【お知らせ】メッセージ送信

    K’さんからYmonkeyさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてK’さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※K’さんからのメッセージが届いていない場合は、K’さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件