お返事ありがとうございます

やっぱりそうなんですね。。
帰りがめちゃくちゃ夏期休暇真っ最中だから難しいですよね
もう少し待ってみて予約を入れるべきか、マレーシア経由であれば今空席があるからとっちゃうべきなのか。。
ちなみに
NWのマイレージ無料券利用時の燃油サーチャージなんですけど、加算されるみたいですよ。中国南方航空もマレーシア航空も。
ただその差額を考えると1マン円強もちがってくるので悩んでます。
いざとなったら1マン円位は仕方ないのでしょうけど。。せっっかくマイレージ使うのになんだかなーと思えてしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/22 14:25

え?いや?マレーシア航空取れるの?ならそっちが絶対に良いと思う。

私もわりと最近になってやっと、2万マイルを超えました。

NWの無料券が設定少ないなら、提携会社の方がもっとキビしいのかと思って問い合わせもしていませんでした。

ビギナーズ・ラックと申しますか、いやはや・・思い込みや固定観念とのギャップを楽しむのが海外旅行の楽しみなんですがね・・

機内サービスとかはさて置いて、バンコク行きに限っても発着時間がまともなのはMHです。
    NWはエアポート・バスが使えない時間帯です。
    MHでベトナムかカンボジア入りすれば、そのまま陸路南下してマレーシアから帰る事ができますよね?

最後にバンコクに戻る必要無しです。
    そのための時間や費用を考えたら、追加料金は許容範囲では?
    MH利用で絶対に決まりです。
    しかも今なら空席があるんですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件