Re: 乗り継ぎが便利です

PITTさん、本当に詳しい内容ありがとうございます。
少し不安だったのですが、やってみよう!という気になりました。

ギラデリスクエアではおいしいチョコレートが食べられそうなので
30番線に乗るついでに行ってみようと思います☆
乗り換えなど、いろいろと教えていただいたのですが、やはり初心者
なので、バッチリとパスポートを購入するつもりです^^;

ツアーではゴールデンゲートブリッジをゆっくり見られないかな、と
思って個人行動するので、じっくりと時間をかけて見てきたいと思います。

PITTさん、MacPlusさん、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/27 01:28

    いってらっしゃ~い

    トラリさん、もう出発された頃でしょうか?
    しばらくパソコンが使えなかったので遅くなりましたが、もうGWも目の前ですね。トラリさんの旅が楽しい思い出いっぱいになりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件