私の方こそ失礼いたしました

lavendeさん、私の方こそごめんなさい。

とても気にいっていらっしゃるとのことで、
大切に使っていらっしゃるのでしょうね。

私もワンちゃんが好きで、特にタグが可愛く、
いくつか持っております。
でも、シーズン毎に新しいシリーズを出し続け
時期を逃すとそのシリーズはもう手に入らないのです。

lavendeさんはどのシリーズがお好きですか。
私は白っぽいクリーム地に持ち手と底が
紺のテリアちゃん達が好きなのですが、
このシリーズはさっさと終了してしまいました。
仕方がないので(笑)同じような白っぽいクリーム地と紺の
赤、白、黄色のいびつな丸が散らばっているのを
買いましたが、やはりテリアちゃんが一番ですね。

皮革のバッグは裏が布なので、長くはもたないと
思います。ただ、暗めのピンクで素敵な色なので
バッグと併せてペンケースもつい買ってしまいました。
三角形で中央に金のテリアちゃんがいるので、
とても可愛いのです。
又ロンドンにいらしたら是非ご覧になってくださいね。
その頃まで販売していますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント