Re: 予定では12月14日(土)のようですね

kおばちゃんさん、コリュウさん、こんにちは。

この新駅の話は知りませんでした。・・・
https://www.s-bahn-gatewaygardens.de/files/downloads/Gesamtbroschuere_Gateway_Gardens.pdf
何でどこもかしこも「ゲートウエイ」なのか・・・しかも今回の工事は我が「ゲートウエイ」駅と同じく、線路を付け替えて、ゲートウエイ駅に通すための工事のようですね。

https://www.gateway-gardens.de/en/
元米軍基地の再開発地とのことで、歴史はあるみたいなのと、おっしやるとおり「空港ホテル」がこの辺に集中しているので、交通の便は良くなりそうですね。ショッピングセンターみたいなのも作れば、空港から飛び立つ前の最後のお買い物地(?)になるか・・・やや注目したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント