06/04/22 08:01

イスタンブール、楽しみになってきましたぁ!!!

じゃんくさま、
たくさんの情報をありがとうございますっ!

1人で滞在で、とっても不安だったんですが、吹き飛びました!
見たいところ、行きたいところ盛りだくさんで、あっという間に過ぎてしまいそうですね。

ぜひ、スーパーに行ってみます!どこの国でもスーパーに行くと、その国の生活が見えて楽しいですよね。友だちへのお土産も安く見つかるし!

ハマムにもぜひ挑戦してみたいし、半日、一日観光もいいですね。
1人なので、ランチ付きというのもうれしい限り。

イスタンブール、とっても楽しみになってきました。
ありがとうございました。

ツアーで泊まるホテルが分かりました。
クラウンプラザ、ディバンホテル、プリンセス、マルマラのどれかになるようです。そこに先回りしようと思っていますが、どこも便利な場所でしょうか?もしご存知でしたら教えてくださいませませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント