06/04/22 01:19

やっぱり!!

やっぱりそうでしたか!
イギリスのいろんなところに行かれているのですね。すごい!
私の場合、ロンドンに遠い親戚がいて、今回その方に初めて会いに行くというのもあるのですが、やっぱり湖水地方とコッツウォルズの風景に憧れて・・・。
本当はもっとゆっくりできたらいいのだけれど・・・。
kubyさんも、やはりどなたかお知り合いがいらっしゃるのですか?
いろんなところをまわられて、羨ましい!
最初は上の2箇所がまわれたら充分!と思っていたけれど、ガイドブックを見ていると、他にも行って見たいことがたくさん出てくるんですよね~。ま、これからですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/22 07:30

    無理せずに 楽しんでください!

    UKには、特に友人・知人はいませんが、最も行きたい所として 後回し?していました。
    メールいただければ、昨年の写真などもお送りできます。
    kuby@mx12.freecom.ne.jp

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/23 00:16

    ありがとうございます。

    後日メールさせていただくかもしれません。それにしてもkubyさんの渡航歴、すごいですね。私などは社員旅行も含めて今回海外3回目。英会話もままならず、な者でして・・・。少しずつ経験を踏んで行きたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件