それが一番大事な情報です。ブダペスト行は年明けにします。

JORGE様、

FLIXBUSの残席状況まで調べてくださってありがとうございました。おっしゃる通り、年末は混みあっているようですね。

利用するのはエバー航空です。1,2時間の遅れは覚悟しています。

6:30に着くのですが、ウイーンの宿泊先がホステルなのでアーリーチェックインができるとは思えず、そのまま14時まで休めないのはしんどいかも・・・と思って、そのままブダペストに向かおうと思ったのですが、わざわざ混みあう時期にスーツケースを持って移動するのは得策ではないですね。

1月2日以降ならバスも電車も空いてるしブダペストのホテルも安いので(30日は高い)、到着日はウイーンのカフェや観光施設で時間を使って、ブタペストには年明けに行こうと思います。

ウイーンーブダペストの移動の方法やチケットのルールを詳しく教えてくださってありがとうございました。いつも迅速にレスを下さったのに、私は亀レスで失礼しました。
m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追伸 

    16はJORGE様の9の「残席1」に対するレスだったのですが、思ったのと違うところに出てきてしまいました。慣れてないので、うまくできなくてすみませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件