REGIO JETのバス、良さそうですね

JORGE様、早速のご回答ありがとうございました。

このような交通手段があるとは知りませんでした。
早くて安くて快適そうですね。
教えて下さってありがとうございました。

ただ、私の着く日(12月30日)は18:30ウイーン発しか残席がありません。
翌日31日にブダペストから帰る便も9:00と13:00のみです。
観光か帰省かわかりませんが、年末は混みあうようですね。

OBBで何とか空席状況を調べたところ、どの便も余裕はあるようです。
しかも座席予約込みで42.3ユーロ。
日本語のサイトは午後便のみで6000円。
ここ↑経由で予約しなくて良かったです。

30日にお高いrail jetで行くか、2日あたりにregio jetで行くか。
(ウイーン着12月30日、発1月4日のフライトです)
ちょっと考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/11/24 14:01

    残席1

    shop.global.flixbus.com
    Vienna Airport → Budapest
    07:10 Vienna Airport
    09:50 Budapest Népliget
    は残席2ですが、流石に無理。

    08:15 Vienna Airport
    10:55 Budapest Népliget
    19.99 € 残席1

    09:50 Vienna Airport
    12:40 Budapest Kelenföld
    29.99 €

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    この値段の残席

    JORGEさん

    19.9ユーロの残席が1シートで、それがなくなると、運賃が上がる仕組み。

    フランスのストのせいでFlixbusを予約した際、同じような表示があって慌てて予約しました。
    プラス2.99ユーロで座席の予約ができたので、シート予約の画面に行くと、結構、席が残っていて、アレ…?
    で、しばらくして覗いてみたら、予約したバスの料金が上がってました。

    上手い書き方するもんです。(^^)