頑張ってみます!

以前も「斡旋会社を使わずに・・・」という書き込みがありましたね(^^)
それを読んで「私も全部自分でやってみようかな、でも初海外だしカナダに知り合いが居るわけでもないし…私には出来ないだろうな」なんて思っていたのですが、
peanuts schulzさんのお話を読んで「私も頑張ってみようかな」と勇気が出てきました(^^)/
インターネットなどで色々調べてみます!
基本的には「できる事は自分でやりたい」「やった事ない事はやってみたい」という性格なので、ワーホリもできる事なら始めから終わりまで全部自分でやってみたいです!

ちなみに私の親は心配とか不安とかはまったくないみたいなので、その点は問題なしですね(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 応援します。。

    『できることはやってみたい』『やった事ないことはやってみたい』これ私も同じ考えでした~☆
    頑張る気持ちがでてきたということでよかったです。

    私は行く前にほとんど情報を手に入れず、めんどくさがりでそのまま行ってしまたんですが。。
    失敗も経験と言う考えでした^^...
    ある程度の下調べも大事ですよね☆
    そして人に頼るというか助け合いも楽しかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件