19/11/22 20:31

woohelloさんへ

こんにちは。
何回もメッセージをしましたが、"こんにちは"って文字がしか出てこなくて、もう一回改でメッセージをさせていただきます。
今回は、二カ国に行きます。せっかくシンガポールに行くので隣のマレーシアも観光したいと思ってます。
私は12/29に福岡空港から出発し、フィリピンで乗り継いで、12/30の朝9:20にシンガポールの空港に到着します。
1/4の朝10:40にマレーシアの空港からシンガポールに戻ります。

woohelloさんの場合は、東京からシンガポール行きの飛行機とマレーシアから東京に戻る便に乗った方時間の無駄にならなくていいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返信遅くなりまして申し訳ございません。

返信遅くなりまして申し訳ございません。
    何度か通知いただいたコメントに本文が表示されずサイトがバグってしまったのかなと思っていました。

本題に戻りますが、やはり福岡空港発なのですね。
    羽田空港か成田空港から出発でまだ予約手配してない方だと予算的に助かるので、こんな時期ではありますが条件の合う方を探しております。

せっかくお声がけいただき心苦しいのですが、2カ国巡りは難しい状況です。

シンガポール、マレーシアでの年末年始楽しんでいらしてください!
    コメントありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件