Re: ジオキシンは間違い

JORGEさん、こんにちは。

詳細な(!)分析、ありがとうございます。あの手の「何が本当か分らない系」の話は、野次馬で見ている分はいいのですが、命に関わると・・・。

香港でも比較的メジャーなアプリだとやはりツィッターになるかとも思いますが、まあいろんなツィートが入り乱れています。(日本語と英語しか見てないですが)・・・あと、これは絶対当てになると思っているのは、
https://www.td.gov.hk/en/home/index.html
この香港特別行政區運輸署アプリはMTRと道路とバスを網羅しているので、通知もオンにしておけば、まあ、どう動くかは決められるか、と思っているのですが。

とりあえずは、区議会選挙が平穏に実施される、ところが重要ですが、落としどころが見えないのが難しいです。100年以上に渡って数々のピンチをくぐり抜けてきた滙豐の担当者の見方とかを聞いてみたいですが、あそこの本店に近づくのも難しそうですね。・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント