19/11/16 14:21

陸続きなので

【バルセロナ】→【エーグイスハイム】もなんとか行けるでしょう。
RENFE-SNCF を使えばパリ経由で一日掛かりで行けるでしょうが、BCNが基地であるVuelungでもSTRASBOURGへのフライトはなく、
Dès le 10/04/2020からなら、Voloteaが週二便で飛びますが。
BARCELONE AU DÉPART DE STRASBOURG
Programme des vols susceptible de changements sans préavis. Les compagnies aériennes se réservent le droit de modifier leurs horaires de vols. L'Aéroport ne peut être tenu pour responsable des changements d'horaires. Certaines lignes peuvent être réduites en période de vacances scolaires et jours fériés.
ということで、かなり大変。

さらに、一箇所あるがあために、大きな無駄が生じるのが、
【マルタ】→アルベロベッロ→【イスタンブール】でしょう。幸い、括弧なしなので、消せば極めて楽になります。

やはり、実際に各区間の移動手段の有無と価格をきちんと調べ上げた上で手段と実際の訪問の有無を決めるしかないのです。これを無料でしてくれるところは存在しないでしょう。あっても信頼性は????です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/11/19 12:58

ありがとうございます

2つともコメントに目を通させていただきました。
    自由にストレス少なく旅をするなら、パスの方がよさそうですね。
    ただパスが思ったより高く、調べてると飛行機がとても安い区間などもありお驚いております。
    一日パス等もあるようなので、それらも考慮し、本当にパスが必要なのか検討したいと思います。
    イタリアの子に冬はマルタはあまりおすすめしないと言われたので、立ち寄るかどうするか今悩み中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/19 12:55

ありがとうございます

2つともコメントに目を通させていただきました。
    自由にストレス少なく旅をするなら、パスの方がよさそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件