ネット信者

全員病気 目の前の者を完全無視してなぜ2インチ満たないスマートほん?ってなんだ?
大体旅にそんなもんが居るか!!!
この掲示板のいかさまレギュラーの共通点
1 1秒見逃さずシゴト中も歩行中もベッドの中もケータイいじらずらんない末期患者である
2 己の回答?にちゃちゃ入れて来る他人と延々炎上?する
3 99%は旅券を増項させたくて各国の入出印 たいていは観光ビザであるがこれを張り合うだけが旅の目的の
  どうしようもない屑
  少し稼いじゃ退社旅に出1年近く遊び呆け カネが尽きるぎりぎり帰国ド短期再就職組
  いつまでも地に足着かねーっつーか死ぬまでノマド?生活
  but まだしもましなヤツ?は各地で土地の者と婚姻して社会貢献出来るのもいるが
499.99%は出かける1年も前から綿密?に立てた己の予定に合うメシだの観光仲間をしたりたがる
  ライン詐欺?は自分らの身から出た錆びと思いな
5 0.00001%の優良?回答者は除外

引っかからない1つの掟
  LCCは使わない
  浮き草旅行をしない
  まだ結婚しない男or女の桑野慎介になる
ww

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント