参考までに!

こんにちは!

ロンドンからパリ(観光)に渡り、その後LCCのラインエアーを使ってイタリアのヴェニスに向かってはどうですか?
早割で1月初旬だと片道9、99ユーロ(約1,200円)でありましたよ!
https://www.ryanair.com

その後にヴェニスからFlixbバス移動でドイツ観光!
:https://global.flixbus.com

私は、先月イタリアのボローニャからLCCのラインエアーでプラハに行きその後列車でベルリンまで旅行をしました。
プラハからの列車も快適で周りの風景を見ながら4時間半の旅でしたし、料金も24ユーロでした。
今回の羊さんは、その逆でしょうが!!

上手くLCCのエアーとFLIBの国際バスを早期で予約すれば『お得感』がありますよ!!

プラハもベルリンも一度は行って見たい都市・観光地だと思います!

ヨーロッパ旅行楽しんで下さい!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント