19/11/13 01:26

給油タンクは

エルカラファテで買ったほうが良いです。
まとまった街はアルゼンチン側では、ここだけでしょう。
これさえクリアー出来ればOKです。
いろいろ言いましたが、素晴らしい景色が貴方をまっています。
僕は今、走った行程を思い出して、次があったらレンタカーします。
忘れられないです。プエルトナタレスには是非滞在してください。
カニが美味しいですよ。夕陽の海峡を眺めながら、此処まで一人で
来たことに感動。人生最後の冒険旅と思い旅しましたが、まだまだ
やりたいと思いました。
山登りなど嫌いな僕ですが、フィッロイ山にも!登りました。素晴らしかった。

4travel.com で yukioo で検索して下さい。写真紀行を載せてます。

パタゴニアはこれから載せます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/11/13 01:41

    おそらく

    エルカラファテ の方がガソリンタンク購入出来そうですし少しは安いかと思いますのでそうします。
    一応gas缶を買われたブログの主にどこで購入したかコメントしてみました。

    私も登山は苦手ですが、フィッツロイ&トーレスデルパイネ登山頑張ってきます。
    yukiooさんのお話を聞くと今からワクワクします!

    4travel是非拝見させて頂きますね!
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件