平和な香港に戻るまで

我慢をします。
旅をする人たちに注意喚起といいますか、
安全を気に掛けてくださって感謝します。
中文大学が大変な事になってますね。
早く平和な生活に戻れますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/11/13 19:26

「人生には思いもかけない出来事が、降りかかる、でも人生は続いていく。」

正に仰る通りに一日早くなれるように心よりお祈り申し上げます。

今日は:
    - セントラル交易広場外の噴水やモニュメント(牛たち)で、初めてテンションが「高まりました」、少なくとも50人の防暴警察(機動隊)と「群集」の対陣、傍観者は二百人以上かも知れません。
    - 紅磡海底トンネル(カオルーン側)30ほどの路線バス停で、バス一輌もなかった、珍しく誰でも並んでいない、ただ十人ほどタクシーを奪い合いの風景。
    - カオルーントング又一城モールで、毎年恒例の70フィート高さのクリスマスツリーが再び放火されました。
    - 吐露港高速道路を渡る、中文大学に繋がる二号ブリッジが「弓射手」に占有されため、11.3キロを臨時封鎖されました、初耳です。
    - 「明日全ての学校は停課する」だと、教育局から発表しました、普通は台風などの原因で。

「とりあえず生!」と豪快したいですが、現状的にはご覧になって皆様に
    「とりあえず来ないで!」しか申し上げまれません。

>.<

• いいね! 0
    • コメント 0件