19/11/12 21:39

住所表記を変更し電話の国外電話番号を33フランスのままにしたら会員登録できました

会員登録についてパリ・オペラ座のHPには英語表記の住所入力方法(例 1 Chome-1-2 Oshiage, Sumida )と日本の国外番号81からあとの電話番号9ケタ入力に対しオペラ座のプログラムソフトの問題でエラ-がでるのではないかと推測しました。
フランス人になりすましたら上手くいくかもしれないと思い、住所を英語表記しないで住所をハイフンなし,コンマなしで入力し(ダミ-で適当に入力 例 1 Oshiage)、電話番号の国番号をフランスの33のままにして頭の0を省略して9ケタ数字を入力たらチケット購入の画面に進むことができました。指定された座席を変えることはできませんでしたが電子チケットを選択したら今日無事来年公演のチケットをダウンロ-ドし印刷(発券)できました。クレジットカ-ドの支払いはVISAカードで決済しました。

eメールのアドレスさえ間違いがなければ購入できたのですが他の人には住所と電話番号はダミ-入力で勧められないのでご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント