訂正

ヴィクトリアはデボンポートでダウンタウンはクイーンストリートの間違えです。
すみません
今はサマータイムでしたね。
フェリービルディングを起点にしてクイーンストリート、アルバート公園を抜けてパーネル、そしてニューマーケットまですべて歩きで、歩きながら夕食のお店を選んで予約を入れると良いと思います。
日時によっては予約が必要な店も多いので。ランチはカフェできちんとした食事が取れます。
人によりけりですが、大体の時間ですと朝はカフェで食事をしてランチを入れても10時スタートで3時か4時にはホテルに戻れると思います。私は普通に歩いてました。
電車もオススメです。ブリトマートからパーネル、ニューマーケットはすぐです。小さな車窓の旅も。電車は切符をきちんと買わないとチェック要員がいて罰金を取られますので注意してください。
夕方は中心部の道路はラッシュになるので電車は確実です。夜はスーパーマーケットへ。ニューワールドはヴィクトリア公園前の方が大きく、カウントダウンは海近くの店舗は24時間やっています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント