19/11/09 17:04

お判りいただけてない様ですので

誤解されている点がお判りになっていないのでしょうか?
所謂早割でも20分遅れたら別の列車に乗れるので、購入した列車を待つ必要がないという点を
ご存知なく間違った事柄を書いておられる点を指摘しています。
購入者が知っているかどうかではなく、貴方が書かれている事柄に関して指摘しております。
その他の点に関しては一切言及しておりませんので、ご理解頂けると宜しいのですが。

もしドイツ語がお判りにならない場合は、アプリもしくはブラウザで自動翻訳できますので、
DBの説明を再度熟読の上、当掲示板利用者の為にもご理解下さる様にお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20分以上待たなければならないのですから全く同じことです

購入した列車を待つなんて一言も書いていませんよ。
    20分遅れなければ、購入した列車を待つ必要はございますね。
    イエス、ノーでお答えください。

20分遅れた時点で、すぐ次の列車が来るとは限りません。
    頻発で30分ごと、最多は1時間ごと、2時間ごとも少ないないですね。
    で、定時から30分後や1時間後になることもよくありますね。

パスなら20分待つ必要がなく、購入した列車発車時刻と同じ時刻に来た列車にも乗れるわけですから、早割よりパスのほうが有利だということはおわかりですね。だって、購入した列車の到着時刻に目的地に着けるわけですから。
    30分か1時間早く着けます。貴重な海外でのこの差はとてつもなく大きいですよ。

>もしドイツ語がお判りにならない場合は、アプリもしくはブラウザで自動翻訳できますので、
    DBの説明を再度熟読の上、当掲示板利用者の為にもご理解下さる様にお願い致します。

あなた程度には理解できているつもりです。
    DBの説明はあなたが書いてることと同じですから、あらためて熟読する必要もありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/09 17:46

やはりお判りでない様なので、これで最後にいたします。

早割切符で列車が20分以上遅れる場合は、その列車以外にも乗れます。
    ですからその電車が来るのを待つ必要はありません。
    これだけの事です。
    パスと早割の優位性に関しては一切言及しておりません。事実誤認に関して指摘しているだけです。
    これでお判りいただけると良いのですが。

当掲示板利用者の為にも適切な記述がなされる事を願っています。