市内にそれほど見る所はないと思いますが

ミッションベイ、デボンポート、マウントイーデン、ワンツリーヒルなどそれなりに楽しめると思いますが、半日で充分なので、着いた日にどれか行けばどうでしょうか。

パーネルやポンソンビーはどうかなと。雨が降っていれば、こちらでもいいと思いますが。

残りの2日は少し遠くに出かければ、どうですか。

ホビット村、ワイトモは送迎付きのツアーの方がいいとは思いますが。
コロマンデルは1日では無理でしょう。
ワイヘキ島は個人でも行けますよ。ここはビーチでのんびりしたり、ハイキングも楽しめるので、終日、行くつもりで、1泊2日でもいいと思います。
あとはランギトト島日帰り、ここはビーチよりもハイキングメインで、ボートの便数少ないので、1日がかりになります。
カレカレとか西海岸のツアーも風景が全く違い、荒々しく、寂しい雰囲気がします。ただ、ツアー料金は無茶苦茶、高い。

全ては天気次第、予報チェックして、良ければワイヘキ島、悪ければ、ワイトモにすればどうでしょうか。

もちろん、ツアーは前日までの予約が必要になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます。

オークランド市内では、以下のところに興味がありましたが、半日で十分なんですね!
    ただ、マイペースな子と行くので、半日で足りないかもしれないという懸念点があります涙
    ・ダウンタウン
    ・ポンソンビー、パーネル(買い物)
    ・マウント・イーデン
    ・イーデン・ガーデン
    ・ミッションベイ
    ・オークランドドメイン
    ・デボンポート

コロマンデルは日帰りのオプショナルツアーがあったのですが、日帰りだと厳しめなんですかね、、、?
    西海岸のツアーは確かに金額が高いとは思っていました。
    興味はありましたが、今回は見送る方向で検討してみます!
    ワイヘキ島は個人でも行けるんですね!
    個人で行けるなら、個人の方が良いですね、、、

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

オークランドのリストの場所全ては

半日ではいけないですよ。どれかに行けばということなので、誤解ないように。

晴れていれば、ミッションベイかマウントイーデンがいいと思いますが。バスなので降りるタイミングが難しいが、Maps meがあれば。