レポート

ノルウエ-、航空便で移動すれば時間を有効に使えて料金も安く、とても楽。

公開日 : 2005年07月17日
最終更新 :

今回、距離の長い移動はsas便の1度予約すれば取り消し、
変更一切無しと言う航空券を買い求めました。
オスロ→オ-レスン→スタヴァンゲル→ベルゲン→
コペンハ-ゲン
全部で3万ちょっとで済み移動した都市でゆっくり
出来たのでとても良かったです。
成田からsas便を使えばもっと安くなるのでしょうが
成田→パリはNHだったのでこの航空券を買い求めました。

ノルウエ-国内はちゃんと座席指定もあり空港に行くと
自動発券機でsasの人が持っていった予約確認証を見なが
ら発券してくれるのでとても楽でした。

安い分、機内ではドリンクのサ-ビスは一切無しです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私も買いました

    ストックホルムオスロ間、ベルゲンコペンハーゲン間を利用します。
    SASの格安チケットのお陰で移動の幅が広がりました。
    それにしてもドリンクのサービスがないなんて初めて知りました・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/20 17:13

    sas機内サ-ビスについて

    7月5日 パリ14:05発→オスロ
    7月13日 コペンハ-ゲン15:25発→パリ
    この2区間のsasの国際便はドリンクは有料です。

    ただし7月13日ベルゲン6:10発→コペンハ-ゲンは朝早い
    せいかランチボックスとドリンクのサ-ビスがありました。

    日本の航空会社では国内線の1時間でもドリンクが出るの
    で国際便でドリンクのサ-ビスがないのには驚きでした。

    北欧旅行楽しんで来て下さい。