1/3デリーにいます

はじめまして。年末からインドのランタンボール国立公園に滞在し、1/2の深夜にデリーに戻ってくる予定です。
帰りが1/4の早朝便なので、1/3はデリーをゆっくり回ろうと思っています。
1/3にもし時間と都合が合えばが、一緒に食事&観光しませんか?

現在、シゲタトラベルに車チャターの見積もりを出しているところですが、まだ予約はしていません。
ジャマーマスジットのミナレットは女性一人で登れないらしく、ここだけ運転手さんに同行してもらえないか聞いたところ、インドではガイドと運転手が完全分業なので、ガイドを雇わないと難しいと言われました。
もしよろしければ、ミナレットだけでもご一緒してもらえると嬉しいです。

私は40代女性(既婚)でタバコは吸いません。
インドは4回目ですが、いつもデリーは素通りなので、デリー観光は初です。
どこを回るかはまだ未定ですが、知人の依頼で、ジャマーマスジットの裏の楽器屋さんで買い物する予定があります。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 1/3デリーにいます

りなえりさん

ご返信ありがとうございます。
    シゲタトラベルには僕も列車手配をお願いしています。
    ただいま日程調整中ですが、なかなかちょうどいい列車ないですねー(;^_^A

1/3ぜひ宜しくお願いいたします。
    ジャマーマスジットのミナレットいいですね!僕も1/3はデリーでの観光でしたのでお食事、観光ご一緒できればと思います。
    ご返信は掲示板でも直接メッセージでも結構です。宜しくお願いいたします。

けいすけ

• いいね! 0
    • コメント 0件