Re: bahn card を間違って買ってしまった

たかさかたさん、こんにちは。

と、書いたところで、Jorgeさんが全部書いてしまっていますが、
1.キャンセル
https://www.bahn.com/en/view/offers/bahncard/bahncard.shtml?dbkanal_007=L04_S02_D002_KIN0059_FLYOUT-ANGEBOTE-BAHNCARD_LZ01
ここの一番下の「Questions and answers about BahnCard」の
How can I cansel my BahnCard?にあります。eメールより専用フォームを使った方が確実と思います。ただ、おっしゃるとおり、年間バーンカードでなく、三ヶ月バーンカードの方であれば(19.9ユーロ?)元は取れるのでは?という気がします。

2.検索欄でAachen Hbf→Bruges(B)で、PCだと右下のところにディスカウントカードを入れる欄があると思いますが、ここで25%バーンカードにすると、SparangeboteとFlexpreisがそれぞれ29.9、48.4(早割定価)が、24.65、40.65になります。25%引きになってないのは、ドイツ領部分だけ適用されているからのように思えます。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 追記

    REI007さんのレスで思い出しました。・・・これも既に書かれてしまいましたが。

    三ヶ月ものにせよ一年ものにせよ「止めると意思表明しないと、勝手に自動継続される。」と言うのは、なかなか怖い仕組みです、と書くのを忘れていました。(=なので、間違ったにせよ、一度買ってしまうと、キャンセルか(使用後の)自動継続停止か、何らかの意思表明が必要です。そうでないと、年に1回(三ヶ月ものは一年ものに自動移行されるみたいなので)、ずっと課金されつづけ(!)ます。・・・)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    皆さま色々とご親切に誠にありがとうございました。
    アーヘン→ブルージュは無事に買えました。
    解約は気をつけます。
    おおよそ元は取れそうです。
    とても気が楽になりました。
    本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件