06/04/21 13:54

横から

私も時々yasuyasuさんのレスは参考に見ています。
自己満足でもいいじゃないですか。参考にする人がいるのは確かです。
全員を満足させるのは無理です。

私が気に入らないのは、シャープ&フラットさんが
何処の誰だか自分は影に隠れて何時も人の批判をしているからです。
ここで自分をある程度明らかにして書いている人は何らかの批判は皆受けています。

それから持論だそうですがツアーを馬鹿にしているのも良くないです。
ご自分のやり方が一番よいわけではないです。
それは勿論私にも当てはまります。

yasuyasuさんも私も歳をとっていますが、この姿はあなたの未来の姿です。
批判される立場になるのはあっという間です。
あなたはそんなに偉いのですか。自己紹介もないのでわかりません。
言論の上でも戦いは堂々とやりましょう。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 横から

    一言:
    書いてる中身は無いですが文章レイアウトが以前より
    見やすくなりましたね。合格です!

    >私が気に入らないのは、シャープ&フラットさんが・・・
    貴方に気に入ってもらう積りは更々無いですよ。

    >何処の誰だか自分は影に隠れて何時も人の批判をしている・・・
    批判でなく検討違いのレスに一言言ってるだけです。
    自己中の人にはそれさえも判ら無い、つまり自己中が
    証明された事になります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/21 18:39

    Re^2: 横から

    言うだけ無駄ですが自己中、あなたが自己中の典型だと思いますが、何処の誰だか知りませんがゲリラと同じです。

    掲示板で日ごろの鬱憤を晴らしているとしか思えません。
    これも削除かな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件