06/04/21 13:40

ミロ子さん、

ミロ子さん、そのやばい話の実例で捕まった人の話をNHKのTVで放送していましたので前に掲示板で紹介して、
今度の質問に同じものを回答でのせましたら、すぐに削除されてしまいました。
手口がわかるからでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私もバッサリ・・・

私のレスもバッサリでした。

といってもまあ公序良俗に反する内容で こうすりゃタダだというアイデア投稿?だったんですが・・・。

まあ少々悪趣味な中身ですから 削除に文句は無いのですが このトビ事態に管理人殿は けっこう目を光らせていると思われます。

どなたか私の アホレスを目にした方いられますか・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

見たかった~

>こうすりゃタダだというアイデア投稿
    >私の アホレス

ぜひ見たかったものです・・・・残念!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/21 17:15

削除のトピ

ここの掲示板でも、1~2ヶ月前に、パリでブランド品を買い付けるアルバイト募集のトピが立ったけど、本当かどうか怪しいな~と思っているうちに、数時間で、削除されましたね。

アルバイト募集のトピは、早々に削除されるけど、アルバイト先を探すトピはいいんですかね ?
    (アルバイト募集は商売、職探しは商売じゃないからいい ?)

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/04/21 17:34

Re: 削除のトピ

あれはNHKで放送されたので紹介しましたが、管理者は悪用を恐れたのかもと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件