出会いがあると、楽しいんですけどね。

yokokoさん、どーも。

マルサラでなくても、駅の東側を歩いて、ビルを見上げれば、宿が簡単に見つかりますよ。
そこで直接行って交渉すればいいだけです。

マルサラはビルの3階が受付でした。
僕の部屋は、4階でしたけどね。

駅近くは何かと便利です。
暇があると駅へ行ってました。

ここで、日本人を見つけては、一緒に食事をしてたものです。
旅は偶然の出会いが楽しいんですが、今では出会う人まで予約するのが、流れでしょうか。

女性が女性の旅仲間を作っても、面白くないと思うんですが。
僕がイタリア旅行をした時は、連日日本女性と出会っては、食事をして、口説いていたものですが(笑)。、

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/11/07 18:56

    こんばんは

    海外で予約せずホテルを探したことがありますが、深夜までかかって大変な思いをした事があります。なのでここでオススメのホテルの情報を皆様に聞いているのです
    女性が女性の旅仲間をつくっても面白くないとは、どういうことでしょうか?意味がわかりません
    旅行先で声をかけてきて口説いてくる人には気持ちが悪いので絶っっっ対に出会いたくありません…
    ホテルは決めましたので返信不要です

    • いいね! 0
    • コメント 0件