テルミニ駅の観光案内

ローマのほかのページをみるとスペイン階段のあたりのホテルに二重丸とか 1 とか 2とかかいてあるから、 たぶんはじめはそこらに泊まるつもりだったのだとおもいます。 それでおもいだしたのだけど、 たしか テルミニ駅の観光案内にいって地図を書いてもらってそこのひとわたしら車だとおもわないから、歩行者にはべんりな地図で1方通行とかで苦労したんだろうとおもいます。 いまみたら いまでも あるからそこでテルミニ駅の観光案内できけばいい。

https://www.romatermini.com/en/service/detail/tourist-information-city-council-office


わたしらどこいってもそうしてます。 このまえ 上野ではわたしら 旅館紹介はしてないですといわれた、 外国人にはしているくせして。 いちおうわたしは アメリカパスポートなんですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント