Re: 司馬台長城の予約

ikesawaさん、こんにちは。

このサイトですか?(サイトのリンクを載せた方が回答がつきやすい、と思います。)詳しくはないのですが、
http://www.wtown.com/index.php/Yuyue/index
このサイトを前提にすると、後の方に
4、预约信息提交成功后,宾客会收到“预约成功”短信,请在短信标注的有效期内使用,过期不予办理;
5、预约检票:参观当日,游客凭预约成功短信、本人有效身份证件(换购优惠票需出示相应优惠证件),在长城预约换票处换购长城门票;换购后,请在工作人员的安排下有序乘坐景区专车抵达长城检票口;
(英語の方はいまいちはしょっていて、正確に分らないように思えます。グーグル先生に訳してもらった方がいいです。)
とあり、これはSMSのメッセージを引換所で見せる、なので、電話番号が正確でないと予約できないです。さらに言うと(よくありがちな)中国のケータイの番号でないとだめなパターンだと思います(国番号が入らないならば・・・)この手の「観光地入場券」が増えているので(中国の携帯番号、QRコード決済等を持ってないとにっちもさっちも行かない。・・・)私も経験者の話を聞きたいですが、とりあえず

http://www.arukikata.co.jp/city/PEK/spot/2/2729/
困ったときの歩き方、で、注釈にあるeメールに聞いてみるか、既に出ているように
https://www.kkday.com/ja/product/19705?cid=5193&ud1=Japanese&ud2=dsaConversion&gclid=Cj0KCQiA2ITuBRDkARIsAMK9Q7PvNUI71IJLIej7p-j8RIhHZvzuOpo5EWYSfPvDGxJ3-h7rF45d8D0aAgEVEALw_wcB
のようなツアーを探した方がいいのではないでしょうか?よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント