Re: かなりきつい

色々教えていただきありがとうございます。
こういった所に書き込みするのが初めてだったものですから,,,

今回の旅行は格安航空券で行くので、27日の夜にキャセイの香港経由でロンドンに行きます。ロンドンは28日の早朝到着予定で、到着後友達の所へ行こうと思っています。自分の中では見たいものがありすぎて絞れない状態で、友達の意見も参考にイングリッシュガーデンを見たり、アフタヌーンティーしたりと、イギリスの生活体験がしたいかなと思います。でも衛兵の交代はがんばってみてこようと思っています。

その後ドイツへは航空券を自分で手配していかなければいけないので、
ミュンヘンに先に行き、友達に会って一泊するくらいですね。なので町並みを見てパブとかに行って見る位です。
フランクフルトにも友達がいるので、ホンと今回の旅行は友達に会いに行くだけみたいです・・・

ご意見にもあったように、初心者が欲張りすぎない方がいいですね。
友達にもメールをしてみて、もう少し考えて見ます。

でも、本当に色んなアドバイスをいただけるので、今後もちょくちょく見て意向と思っています!ありがとうございました☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント