退会ユーザ @*******
19/11/04 02:22

乗り継ぎルートの利用を

通しで購入し日本の空港で乗り継ぎ便の搭乗券を受け取っていれば、基本的に1時間あれば乗り継げるかと思います。私も今年、イスタンブール空港経由でジョージアに行った際に乗り継ぎ1時間で大丈夫でした。

「乗り継ぎルートを利用する」ことをお忘れなく。飛行機を降りたところの職員が「乗り継ぎの方はこちら」というアナウンスしてくれると思うので、入国する大きな人の流れについて行かないで、乗り継ぎルートに行きましょう。

もう1つは、短時間乗り継ぎの方ようにさらに別ルートもあるようです。空港のHPに動画がアップされていました。もしかしたら、既述のルートなのかもしれません。

いずれも、ケースによると思うので職員に確認しながら進まれることをお勧めします。モニターに自分の便が表示されていない場合には近くのPC前にいる職員に調べてもらった方が早いです。

空港はとにかく広いです。最低乗り継ぎ時間は1時間なのですがゲートによってはかなり歩きます。

大幅な遅れがないことを祈っております。どうぞ、楽しい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

イスタンブール新空港の案内図を見て、教えていただいた「乗り継ぎルート」発見できました。

係の方に助けてもらい、無事乗り継ぎたいと思います。

情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件