CXのビジネスクラス

>こんなサービスもあるよ

CXの香港のラウンジはとても充実しています。下記HPを眺めてください。本当に良いのはファーストのラウンジですけどね。
http://www.cathaypacific.com/jp/
誕生日にCXに乗ったとき、乗務員が寄せ書きのカードをくれました。

>JALのマイレージプログラムより、キャセイのものに入り直す方がマイルが多く貯まるのでしょうか?

JALマイレージバンクでは、CXの日本-香港間のマイルは積算されません。今後CXでマイルを貯めていくつもりならば、CXのプログラム(アジア・マイル)の方が良いかもしれません。なお、JALはワンワールドに加盟する予定なので、それに伴いマイレージプログラムの変更があるものと思われます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント