ウイーンからツェルマットへの行き方を簡単に確認できます!

こんにちは!
都市間の行き方に困っているようですね、確かに鉄道、バス、飛行機など、交通手段が様々で、それらを合わせてひかくするのはすごく手間がかかるんです><
ですので、ここでは「Omio」というアプリをオススメしたいです!このアプリで、出発地と目的地を入力すれば、鉄道、バス、飛行機の最速路線から最安路線まで全て分かりやすく確認できます〜発車時間、値段なのどの情報はもちろん、事前予約も取り扱っています:)
もともとはヨーロッパのアプリですが、今は日本語にも対応しています〜
よろしかった、どうぞお試しください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難う御座います

    とっっってもありがたいです!!!
    18歳、初めてのバックパッカー、清水の舞台から飛び降りる気持ちで行ってきたい思いますが
    移動手段に躓く、、、そんな中にOmioを利用するという回答とても嬉しすぎました!!
    絶対活用します!!!ありがとうございました!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件