御礼申し上げます。 それとお詫びも・・・。

シドニっ子さん  

聞きかじりで脅かした形になりスミマセンでした。

皆様のレスを知り合いにつないで そちらもプラン復活と張り切っています。 当初予定した金額よりすこしアップしているようですが 直接
希望ホテルに入れたところ 初めは 満室で 2日間ずらせといわれ、すぐ追いかけて オリジナルプランでOKが来たようです。

もっとも今度は航空座席でややてこずっているみたいですが・・。 まあこれも 多少の上乗せなら何とかなるみたいです。

ホテルも予約好調と見て自分のところでの直売比率を高めているのでしょうか・・・。

おかげさまで こちらも何とかなりそうです。 お詫びと御礼です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント