よかったですよ!

9月中旬だったんですが、クラクフのほうは泊まった5人部屋ももう一つの部屋(3人部屋?)もいっぱいでした。
下のフロアにオーナーがいるって言ってたんですが、下にはおそらく客室はないと思うので、それだけかな?
何時に行っても荷物預かってもらえるし、ベッドが空いてたらチェックインできると思います。

新しくてきれいだし、水やお茶も無料で、キッチン、冷蔵庫もあります。
小さい所ですけどソファもあってくつろげるし、ネットも無料です。(一台だけど)
小さいだけにドミにいる間は、同室の人やスタッフと同じ空間にいることになるので、それが嫌じゃなければ問題ないと思います。
きっと一緒に飲みにいくことになるでしょう!スタッフも。
ズブロッカをアップルジュースで割って、おいしくて飲みすぎました。

ポーランドはサービスのいいドミが多いから、空いてなくても他に選択肢があると思います。
クラクフの駅周りにもたくさんホテルありました。

ブラチスラバはドミはあんまりないと聞きました。どうでしょうね。
満室ではなかったけど、ほぼ埋まっていた気がします。
キッチンとコモンルームが大きかったです。
私はコシツェから寝台電車でいって早朝ついたんですが、バックパッカーはみんなそこに向かって歩いてましたよ。

どちらも駅からも中心地からも歩ける距離で便利でした。
どちらもバックパッカー用のドミトリーです。
学生の休みの時期やシーズンだと混むと思うので、予約したほうが安心かと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/21 20:18

クラクフのホテル、面白そうですね。

こんにちわ。
    クラクフのホテル、面白そうですね。
    当日、GETできるか分かりませんがチャレンジしてみます。
    GET出来なければ、今回教えて頂いた、駅周辺を探してみます。
    今後とも何か判らないことがありましたら、質問いたします。
    その際は宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しんできてください!

ぜひ行ってみて下さい。
    満室だったら多分他の所を紹介してくれると思います。
    クラクフはなかなか見所がたくさんあっていいですよ。
    東欧は安くておいしくて本当に楽しかったですー。
    hiro-snowさんも楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件