19/10/23 00:07

エルカラファテからですよね

からですよね。アルゼンチンは事情が違うかな?

まず、ハーツの日本事務所に電話して、会員になりましょう。
タダです。そして、オーダー。此処が現地に問い合わせてくれます。
オートマは地方や田舎では無いこと、ありますね。
というか、少ない。日にちを変えてみたら?
ハナから無いということは無いと思います。
優遇?判りませんが、よく面倒みてくれて、オートマダメな所
でも、見つけてくれましたけど。

エルカラファテの飛行場には何軒かのレンタ屋がありました。
私もオートマでなくてはならないので、苦心します。

旅友が同じ時期、エルカラファテからレンタしたと言ってましたので
聞いてあげます。ちょっと待ってて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/10/23 00:52

    追加

    にしひろ さんと言う、旅友さんがいまして、このサイトのベテランさんです。
    yukiooからの紹介と言って聞いて下さい。にしひろ で検索してください。

    同じ時期にエルカラファテからレンタカーして、事情がドンピシャの体験した
    人です。僕の旅の時にいろいろアドバイスして下さった旅の達人です。

    カラファテのレンタ事情に詳しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/12 04:51

    返信に気づかず大変失礼しました

    色々と有難うございます。
    何故か?返信のお知らせが来ず気付きませんでした。
    申し訳ございません。
    その後、オートマだと費用が倍という事もあり、諦めてマニュアルの練習をしていたところでした。

    パイネ国立公園に1番近いガソリンスタンドはプエルトナタレスというブログを見ましたが、yukiooさんが行かれた時も
    プエルトナタレスで給油するしかありませんでしたか?
    にしひろさんにも聞いてみます。
    ご親切にありがとうございました。