何から何まで

mamoruさん、何から何まで詳しくありがとうございます。
Vezlay行けそうな気がしてきました。フランスの鉄道がどういう風に走ってるかも知らなくて、すみません、超初心者でこのように詳しく教えていただくと、とても助かります。フランスの鉄道は、時々、ストライキがあったり、遅れがあったり、ドキドキです。去年はDijonからパリ行きの列車のプラットホームが掲示されないし、遅れるし、駅員さんに尋ねても、「私にもわからない」といわれるし、直前に駅員さんに呼び止められて、やっとプラットホームを教えてもらいました。小さい街に行くにはバスも乗りこなさないといけませんね。パリもやっと最近地下鉄よりバスがとても便利で安全とわかりました。フランスにこんなに詳しい方が、いらっしゃるんですね。パリから外に出ると、とてもきれいで、いいところがたくさんありますね。Sensもよさそうですね。本当にかゆいところまでよく届くご親切な情報をありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント